#あっという間の4連休!

こんばんは。みなさん4連休は楽しめましたか?わたしはガッツリ楽しめました!

 

1日目:ゴルフコンペ

朝、4時起きしてお迎えの車に乗り込んで「キャメルゴルフリゾート」(勝浦方面)まで行ってきました!

f:id:arabel:20200728214542j:image

前日のお酒が残っていて気持ち悪い&寝不足のまま参加するという最悪のコンディションでスタートしました。わたしはINコースの1組目で、社長と同じ組。とっても愉快な社長なので、こっちが盛り上げないといけないのに社長が盛り上げて(素なのか?)くださり、とにかく楽しく終始笑いっぱなしなので徐々にコンディションも良くなる♬でも天気は回復してくれず、途中、雨が降ってきて見通しが悪く、グリーンも重く、思うように転がらない!そして、ここのINコース難しいんです。バンカー地獄だし、謎なところに池があるし、経験豊富なおじ様たちも苦戦してました。なんとか無事に回りきって、午後OUTコースへ。OUTは難しくなく、直線コースがほとんどでしたが疲労がピークで、ダフりまくって集中力が続かずスコアは伸びませんでした。

今月、ラウンドデビューして2回目のゴルフで、1回目のスコアは132です。初心者は大体140~160くらいで回るらしく、初回から下回っているのでいい感じ。そして、今回125で回れたのでさらに良い!!周りの方に褒めていただき嬉しかったです^^

 

 

2日目:昼飲み

前職の先輩とお昼から飲みに行きました。

f:id:arabel:20200728214552j:image

12時に三茶に集合して、イタリアンへ。なんで昼飲みになったかというと、お互い失恋して積もる話が多く、これは時間がどれだけあっても足りない!ということでお昼スタート。女はよく話すんです。「話す」ことは「放す」ことだと思っているので、こういう会話はとても大切にしています。先輩はわたしの読者さまなので、会ってなくても近況はバレてますw なので、話がスムーズに伝わり、ほんと話すのが楽です。お互い次の恋愛は見極めが大切だということで頑張りましょう!と、まとまりました。

そこから下北沢に移動して、わたしの会社の男性とそのお友達と合流して夜中まで飲みました。行きたかったお店がほとんど空いておらず残念です。。気になるお店だったので、行って来たらまた紹介します!

 

 

3日目:映画鑑賞「コンフィデンスJP プリンス編」

f:id:arabel:20200728214601j:image

前途ある俳優さんの決断に、日本中が哀しみに包まれている中、友人と観に行きました。傍から見ると、富も名誉も美しさも才能も欲しいままに手に入れているように感じましたが、こればっかりは本人になってみないと分からないですね。

前作の「ロマンス編」に続き、さらにパワーアップした本作は、マレーシアのランカウイ島の豪華リゾート地で詐欺師やセレブたちの化学反応が見どころです。それぞれがキーパーソンで目が離せません!これ以上言うとネタバレになりそうなので、ぜひ劇場でお楽しみください^^

 

 

4日目:恵比寿でお茶会

tabelog.com

f:id:arabel:20200728214633j:image

カフェ記事にも紹介したお店に再訪です。こちらのお店で、友人と同業者の方と3人でお茶しました。どういう関係かというと、友人の会社の同期で、以前から紹介したい人がいるから受けてくれない?と勧められてました。彼とも別れたことだし、そろそろいいかと思って、とりあえず会うことにしました。3つ上の外資経営コンサルタントで、経歴だけ聞いてると凄い人...とてもじゃないけど釣り合わないし、何話していいか分からない。それに元彼の「頭悪いトラウマ」があるので、きっとバカにされるんだろうって思ってしまって。でもねー、この人わたしの話にゲラゲラ笑ってくれるんです。しかも難しいことは一切話さない(笑)きっと合わせてくれてるんだと思うけど、いい人そうで良かった。わたし緊張しちゃってて、何話したかあまり覚えてませんが、カエルの解剖の話をされたときはぶっ倒れそうになったのは覚えてますww 今度ご飯のお誘いをいただいたので、行ってこようと思います☆2人で会わないと見極められませんもんね!

 

以上、わたしの4連休でした☆